最近のヒグマ情報。

 

相変わらず出てますねーーーーー。

 

 

 

 

 

2日食事。

 

夜中2時に貪り食べた。

 

 

 

3日朝食。

 

 

 

死んだように寝て。

 

夕食は夫がまた買ってきてくれたぷりんぷりん浜茹でシマエビで乾杯。

 

(お願いしてお中元で贈りまくってもらったついでに我が家分も)

 

 

夫夕食追加。

 

しいたけバター醤油焼き。

 

 

私も汁を飲む。

 

 

いつも飲んでいる淡麗グリーンにおまけがついてました。

 

前よりは確かに美味しくなったかもしれないけど、私はやっぱりグリーンラベル派。

 

 

 

4日朝食、私はおにぎり。

 

夫は相変わらず卵党(爆)。

 

 

実は出張に行く夫に便乗して、一人お昼は有名ラーメン店に行こうともくろんでいました。

 

ところが!!

 

いつの間にか、事前情報では「隔週木曜休み」のはずが「毎週木曜休み」になってた(泣)(泣)(泣)。

 

せっかくてくてく歩いていったのにひどい…(泣)。

 

 

 

 

という訳で、車内でとろろ蕎麦食べたんですが美味しくなかった(泣)。

 

 

無理しないで残せばよかったんですが、こういう時に「買ったんだから責任感・もったいない病」が出て結局完食。

 

そして襲ってくる「こんな美味しくないものを食べなきゃよかった、美味しくないものでカロリーをとってしまった」という後悔(泣)。

 

一食に残念感を抱くほど後悔も強く、みんなこういう時どうしているんですかね。

 

 

 

 

夕食は夫が大好きなカレー屋さんへ。

 

夫はカツカレー、私ノーマル。

 

私の分は半分夫の胃に。盛りがホントいいんですよ。

 

 

24時に私暴食。

 

 

 

 

そして、5日朝5時に朦朧過食過飲したようです(泣)。

 

 

 

飲み過ぎでずっと寝ていました。

 

 

夫夕食。

 

 

私。

 

 

 

もうさーーーーーただのダメ人間ですよ。