実は一か月ほど、抗うつ薬のレクサプロを2→1錠に、抗不安剤(本来はてんかん薬であるらしい)のバルプロ酸ナトリウムを2→1錠に勝手に自己減薬しています。

 

レクサプロ2錠だと、日中眠たすぎて起きていられないのです。

 

そして夜全く眠れない(泣)。

 

 

 

 

気持ちは落ち気味ですね、やっぱり2錠に戻すべきなのか。

 

でもでも一錠ずつでも全然動けなくて、楽しいことをあまり感じられなくて、夫からも「最近しばらく落っこちてるね」と言われてしまう(泣)。

 

まだ今季一度もタンデムツーリングに行けてない(泣)。

 

主治医は2カ月に一度→次回は7月にしか会えないので悩んでおります。

 

次回相談しよう。

 

 

 

 

23日食事。

 

 

夫夕食。

 

とんてき焼いただけ。ごめんよ(泣)。

 

 

 

24日食事。

 

 

ポークカレー。

 

 

 

夫の夕食もポークカレー、ゆで卵付き。

 

関西の方はカレーに生卵を混ぜるのですか??ちょっと私個人には苦手な風習かも…(茹で卵や半熟目玉焼きがいい)。

 

 

 

 

25日私昼食。

 

 

 

この後、何故か私38℃発熱(泣)。

 

絶対コロナ後遺症なんだー!!急に具合悪くなって、頓服たくさん飲んで、冷えピタ貼って寝ました(泣)。

 

 

夫夕食。

 

コーンバター、茶わん蒸し、ホタテバターソテー。

 

茶わん蒸しは夫の大好物だからたまに作ります。

 

 

 

私夕食。

 

 

 

 

 

26日早朝朦朧飲酒過食。とほほ。

 

 

 

昼食と久しぶりのサヨウナラ。

 

 

 

 

夫は今夜飲み会です(本人飲めないのにね…)

 

 

 

 

あー一人が辛い(泣)、私は眠剤で寝落ちしようと思います。