最近問題なのは、深夜~早朝に意識もうろう爆飲です。

 

 

極地に痩せこけていた時はもうろう過食だったんですが、十分太って標準体重以上になって、こちらは落ち着いてます。

 

 

 

20日早朝3:00。ビール。

 

 

 

卵2個でなんでこんなに胸焼けで苦しむのか(泣)。

 

スイカで水分補給。

 

 

 

夫夕食。

 

 

 

私夕食。

 

 

 

 

21日昼食。

 

 

おやつ。

 

 

 

 

夫夕食。

 

ボタンエビのお刺身。

 

 

私も食べました~。

 

 

私のオヤツ、銀座ウエストのリーフパイ。

 

 

24時に海苔ごはん食べたようです。

 

 

 

22日朝食。

 

スイカ大好き。

 

 

 

釣りに行った夫に帰りが遅く、ラーメン食べちゃったよ!!

 

 

 

 

待望の夫お土産は超久しぶりのマックです。

 

 

私はダブルチーズバーガーが大好きです。

 

他のもシェアして食べましたよ~。

 

 

 

久しぶりのジャンク幸せでした。

 

この私がハンバーガー食べられるようになったんですからね!!