このブログを始めた時、私は絶賛摂食障害中(自己診断)でした。

 

 

朝から晩まで野菜ばかり食べて、異常ら運動してました。

 

 

 

 

それが今やどうよ!!

 

 

 

 

食べまくり飲みまくりでぶくぶく太ってお恥ずかしい限りです(笑)。

 

 

 

 

12日。

 

母が持たせてくれた自家製野菜(ほうれん草、青梗菜、アスパラ)たくさん。

 

雨で泥がついてアレだったので、洗って陰干し。

 

 

私はニラたくさんに卵一個のチャーハン。

 

 

夫夕食。

 

左下の白いのはタコトンビのオイルガーリック炒めです、コリっと美味しい!!

 

 

 

13日早朝。

 

半分以下しか記憶ない(泣)、早朝にウインナーとごはんで爆食・爆飲したようです。

 

 

 

夜は夫と会社の方と会食。

 

焼肉オンパレードでした。

 

私の脳みそには遠慮という文字はないので、それは美味しくいただいてきました!!

 

 

ミノってあまり食べる機会がなかったんですけど、こりこりっと美味しいんですね。

 

 

 

14日。

 

前夜の焼肉ですっかりもたれてずっと寝てました(苦笑)。

 

 

 

早くから会議に出ていた夫が晩ごはん買ってきてくれました!!

 

すっごくここのカレー美味しいんです、でもリーズナブルでありがたい。

 

 

夫はスイートポテトもバクバク食べてました(笑)。