毎日何をしていたのかしら、思い出せないくらいぼけーーーーーと過ごしていました。

 

 

頭の中にカスミがかかっている感じで、いつまでも眠ってしまいます。

 

 

 

 

7日食事。

 

 

 

夫夕食はチャーハン。

 

 

 

深夜から夫は釣りへ。

 

釣果はサクラマスばっかだったとのこと、全部リリース。

 

 

 

 

8日食事。

 

夫は相変わらず卵パンばっかり。

 

帰宅した夫にケンタをねだり、2~3ピースとポテトをむさぼり食べてまた寝る(苦笑)。

 

 

 

9日食事。

 

胸焼けしているのに朝から残りのケンタ2ピース。

 

夜は手打ちそば名人からの更科・二八。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

明日、明後日はなんということ!!

 

私の母を連れて夫と秘湯へ一泊してきます。

 

母の事いろいろありますけど、元気なうちに一度くらい孝行しておいても良いでしょう。

 

 

 

……私は多分メンタル死亡しますけどね!!