うまく食べられない日々が続いています。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに体重を計ってしまい、2kg以上増えていたことも一因。

 

 

 

 

お酒を飲み過ぎる→食欲ない→ほぼ毎日サヨウナラ→夜飲み過ぎる。

 

2カ月後はまた血液検査だし胃カメラまでついてくる。

 

 

自分でわかっているのだから何とかしないといけません。

 

 

 

 

3日食事。

 

ごはんの上の茶色いのは山わさびの醤油漬け。

 

 

夫夕食。

 

破竹のきんぴらがうまくできました。

 

 

 

4日食事。

 

 

夫夕食。

 

ほんの少しだけ残っていたサツマイモ、レンチンだけでうまいこと煮物にできて満足。

 

 

 

5日は夫の職場の方と会食でした。

 

写真は全っっっ然撮れませんでした(爆)が、楽しくお話しできたし、山ほど食べました~。

 

 

 

お刺身盛り合わせ、チーズ春巻き、豚串、タコザンギ、鶏皮から揚げ、

 

鶏モモから揚げ、お餅の揚げひたし(これが秀逸でした、豆腐がダメな夫にもってこいだから今度真似しよう!!)、

 

炊き込みご飯のおにぎり、〆に味噌ラーメン(爆)。

 

 

…帰宅してちょっとサヨウナラしちゃったけど…(泣)。

 

 

 

6日食事。

 

 

卵と高野豆腐入れたって500kcalあるなしのうどんなのにサヨウナラしてしまいました。

 

もうぐったり。

 

 

夫夕食。

 

八宝菜をのせた丼。好物のキクラゲはましましにしました。

 

いつか生のキクラゲを食べてみたいものです。

 

 

 

これしか食べてないというのに、ビールの飲み過ぎで順調に肥えてます…。