この日も夫が新鮮クレソンを採ってきてくれたんですけど。

 

 

 

 

とうとう夫の目の前に、ヤツの足跡が…!!

 

 

 

でーでん!!でーーーーでん!!

 

でーでんでーでんでーでん!!!!

 

 

 

 

 

 

……はい、鹿でした、スミマセン。

 

 

こっちの写真がわかりやすいでしょうね、偶蹄類の足です。

 

 

 

コゴミも茹でましたよ。

 

 

 

食事はうまくいかなかったけど…。

 

 

サヨウナラ。

 

 

 

夫夕食はホッケ焼き。

 

 

私もホッケ。

 

 

大事に宝石のように食べた資生堂パーラーのチーズケーキ。

 

 

 

…それなのにその後の記憶があいまいです(泣)。

 

 

出したのか吸収したのか不明です。

 

夫が深夜に釣りに出発して、一人になった途端に爆食いした記憶があるようなないような??

 

 

 

 

6月1日。

 

朝っぱらからラーメン食べて。

 

 

釣りから帰ってきた夫のお土産のケンタッキーを6ピース貪り食い。

 

 

 

 

寝ました。

 

 

ちなみに夫の夕食はでんぷん団子。

 

 

でんぷんがきとは全く違う食べ物です、でんぷんを80℃くらいのお湯で練って甘納豆を大量に混ぜ、フライパンでサラダ油多めにこんがり焼きます。

 

(↑のは冷凍の市販品です)

 

食べる時は練乳をたっぷりかけます。

 

乳糖不耐の夫は、ラクターゼを大量に飲む必要があります(汗)。

 

 

 

夫は男性なのに、イモやカボチャ、栗とか好きなんですよね(笑)。