過食嘔吐、持ち越してます。

 

別に何か自分に耐え切れなくてムカついてやっている訳ではない、その方がマシ。

 

 

 

27日食事。

 

夜の牛ホルモン煮込みはセブンイレブンの冷凍チンのやつです。

 

 

アイスも食べた。

 

 

 

夫夕食、頂き物のお赤飯で楽ちん。

 

夫の不耐症には鬼、グルテンが強敵な餃子の皮ですが、夫の大好物だからたまにはね(苦笑)。

 

後はワラビの味付けおひたし、クレソンおひたし、コゴミマヨ。

 

 

 

28日。

 

私食事。

 

やっぱり過食嘔吐。

 

 

 

夕食はハンバーグ。

 

 

何故か私のハンバーグの中に輪ゴムが……(汗)そんなこともあるさねー。

 

 

夫夕食。

 

 

 

 

夕食後、山わさびの醤油漬けを送ったお返しに、広島の知人から「鯛」頂きました!!

 

爆釣だったらしいです(笑)。

 

 

大きさわかります??

 

 

 

こちらは鯛は捕れないのでご馳走です。

 

早速いそいそと夫が捌きます。

 

ウロコがすごい!!トングでガシガシ削ります。

 

 

頭落として。

 

 

開きます。

 

 

三枚おろしに。

 

 

良く洗ったら、お刺身と炙りで美味しくいただきました!!

 

 

 

破竹も頂いたので、下ごしらえしましたよ。