血液検査が終わったよ~~で、アっという間に毎日飲んでしまう日々に元通りです(泣)。

 

 

だってビール美味しいんだよね…。

 

 

 

 

今日はしとしと雨が降ってまた寒い日でした。

 

5月下旬なのにストーブつけてますよ??

 

 

 

今日のごはん。

 

 

 

 

イクラが美味しすぎる!!

 

そして山菜がいつも同じ歯にめっちゃ挟まるので、フロスや楊枝を使い過ぎて歯茎が腫れてきました(泣)。

 

 

 

夫のお昼。

 

義母差し入れの大福3個。

 

 

夕食は夫はパン。

 

いちごジャム、久しぶりに中身見たらカビ生えててサヨウナラでした(泣)。

 

チョコクリームもカビってた…最近食べていなかったからなぁ。反省。

 

 

 

夫は深夜に釣りに行きます。

 

ボッチお留守番寂しいなぁ…でも夫にはストレス発散して欲しいからいい子で待っています。