雨が降っていきなり寒い日でした。

 

ストーブつけましたもの(苦笑)。

 

 

 

SAVASのプロテイン飲み終わったので、定番のBeLegendに戻ってきました。

 

 

昼食。焼きそば。

 

 

間食。お味噌汁とクレソンおひたし。

 

 

 

 

夫がお土産にパンを買ってきてくれたのですが、私は明日血液検査。

 

なんかお米を食べておいた方が夜ちゃんと眠れそうだったので私の分のパンは明日にしました。

 

お米党なんですよ私、パンはおやつって感じでおなか一杯にならないんです。

 

 

 

夕食。ちょっと食べ過ぎました(汗)。

 

 

夫夕食。

 

夫はコゴミにマヨ掛け過ぎ、パン食べ過ぎ(笑)。

 

サツマイモの練りこまれた食パンと、ドーナツ型のシフォンケーキ一口ずつもらいました、美味しかった~。

 

 

 

今回は2ヶ月半飲みっぱなし、たった16日間のプチ断酒です。

 

果たして明日の血液検査の結果はいかに??