こんなにブログ放置したの久しぶりですわぁ。

 

 

 

連休前半をだらだら飲み過ぎて過ごしていたら、今日30日に38℃迄発熱しました…。

 

カロナールを飲んでもずっと37.5℃から下がらない。

 

 

 

コロナのキットは陰性なのですが、コロナにかかってたら体調が悪くて寝てばかりです。

 

ずーーーっとおなかぴーぴーでまともに生まれてないし(泣)。

 

 

(ビールも進まん←って飲むなよ)

 

 

 

 

駆け足食事の記録。

 

26日。

 

 

夫夕食。

 

 

 

27日。

 

私食事。

 

 

夫夕食はパンを適宜食べてもらったはず。

 

 

28日私食事。

 

義母から「ヤナギノマイ」という魚の差し入れがあった(ソイに似ている魚)ので夕食に煮ました。

 

 

 

夫夕食。

 

野菜はどこへ??

 

 

 

29日。

 

私食事。

 

 

 

夫は深夜から釣りに行きました。

 

 

釣果はニジマスとヒメマス、そしてワカサギ(笑)。

 

芋団子も食べたそう。

 

 

 

夕食はヒメマスのお刺身。

 

 

 

 

30日私の食事。

 

とにかく全く食欲がなくて、熱もあって布団から出ませんでした(汗)。

 

 

 

ぅうう、さすがに今日は飲まずに寝ます(苦笑)。