10日(水)お昼に夫が発熱→コロナ陽性。

 

 

そこから私もばっちりうつって、二人して寝込み生活に入ることとなりました。

 

 

 

 

 

14日私の食事。

 

 

 

夫の食事。

 

夫は熱が下がりました。

 

 

夫は完全に味覚がわからなくなっていましたけど。

 

 

ほんの少しわかるようになったみたい??

 

 

 

 

 

15日私の食事。

 

お昼から、私も全然食べ物の味がしなくなってきました(泣)。

 

 

 

夫昼食はお茶漬け。

 

晩ごはんに至ってはインスタント焼きそばでした(汗)。

 

 

 

 

 

物の味がわからないってこんなにしんどいんだなぁーーーー(泣)。

 

とにかく寝て起きて寝るの繰り返しです。