8日は夫は仕事へ、私は片付けの続き。

 

こちらのお友達にアドバイス頂いて、洗濯物など送っておいたので帰りは身軽に帰宅できました。

 

 

 

 

しかし、洗っても洗っても終わらん(苦笑)。

 

 

 

 

頂いたお土産と、自分たち用のお土産の数々。

 

 

 

 

資生堂パーラーのチーズケーキ。

 

銀座ウエストのクッキー。

 

グーデ・ロワのラスク。

 

 

日本酒と焼酎。

 

 

 

チチヤス・チー坊ドリンクと、鳴門金時ポテト、せとうちミカンゼリー、かき醤油。

 

 

 

食べるの楽しみです!!

 

 

7日夕食は頂き物のかまぼこで。夫はパン色々。

 

 

8日私食事。

 

夫夕食は鶏モモ塩焼き。

 

 

 

9日私食事。

 

 

このあたりから夫が体調の異変を訴え始める(汗)。

 

 

 

そして10日、見事に夫が発熱!!38.5℃!!

 

コロナの検査キットがもろ陽性!!(泣)

 

 

…怪しいのは羽田空港かな…一度買い物のためにターミナルに出たし、ものすごい人だったんですよね(泣)。

 

 

 

いう訳で、しばらく二人で引きこもりの毎日になりまーす。

 

私は今は陰性ですが、どうなるか全くわかりませんのでね…。

 

 

 

10日私食事。

 

 

夫食事、サクラマスの塩焼き。

 

 

 

11日は二人でずっと寝ていました。

 

夫昼食はパン。

 

 

私が食欲全然なくて、とろろ汁のみ。

 

 

夫夕食はウインナーチンとごはんのみというひどいことになってしまいました…ごめんよ…。

 

 

 

今夜はちゃんと作ろうと思います。