先日のブログに書き忘れたんですけれど、北海道には有名なサイクリングコースがありまして。

 

 

 

その名も「トカプチ400」!!

 

 

 

 

 

八の字を描いたような400km近いコースがあります。

 

 

 

 

 

 

 

サイクリングをする方達に非常に人気があるようです。

 

興味のある方ぜひいらしてくださると嬉しいですね。

 

 

(Lさぁん、Cさぁん、よろしくお願いいたします!!)

 

 

 

-----

 

 

 

 

10日朝食。

 

このマヨパン美味しかった。

 

 

 

夫とあちこち観光して、カレーライスの名店へ。

 

私ノーマル。

 

 

夫カツ大盛り。

 

 

 

この後、パンの名店にもよって、焼き立てだったベーコンエピをついつい一本食べてしまいました。

 

 

 

…そしたらすごぉーく気持ち悪くなってしまって…帰宅してからサヨウナラ(泣)。

 

もう油の強いカレーって食べたくても半分くらいにしておかないと消化できなくてダメなのかも。

 

 

 

 

11日。

 

スキーの後片付けで疲れ果てて、頓服にて爆睡。

 

 

 

夫夕食は肉じゃが。

 

うまく炊けました!!

 

 

 

 

12日。

 

メンタル不調続き、引き続き頓服にて爆睡。

 

昼食。

 

 

 

夫夕食。

 

昨夜の肉じゃがでまんまラクチン。

 

 

 

私夕食。

 

豆腐と野菜モリモリキムチ鍋。

 

 

 

 

あまりの体重増加に恐れをなして、一週間でいいから糖質制限することにしました。

 

なーーーーんて言って、明日反動でお米爆食いしたりして(苦笑)。