まぁー自分でも嫌になるくらい、毎日全く運動もせず、食っちゃ寝しとります(汗)。

 

 

 

 

 

食事の記録。

 

 

1日。

 

 

 

マルちゃん塩にモヤシ2袋とニラ。

 

 

 

ご飯も食べて。

 

 

 

夕食もしっかりと(笑)。

 

 

 

夫夕食。

 

今日のきんぴらごぼう、よくできました。

 

 

 

桜餅、梅大福、イチゴ大福食べて満足したはずが。

 

 

 

夜中に爆食しちゃいましたね(泣)。何故。

 

 

 

 

2日食事。

 

もやし、白菜山盛りのスープカレーうどん。

 

 

 

納豆ごはん食べて。

 

 

 

 

夫の昼食は、最後のお餅でお雑煮。

 

100食分??全部夫が食べました(苦笑)。

 

 

 

夫夕食。

 

頂き物のお弁当を温めて、鶏モモを照り焼きに。

 

 

 

私は袋ラーメン半分に割って煮て、もやし二袋。

 

もやししか見えない(笑)。

 

 

 

 

明日は天候悪でスキーに行くのを諦めました(泣)。

 

という訳で、開き直って朝はのんびり寝過ごします!!