早起きして、ぴっかりと晴れた空を見てニヤリ。

 

 

 

朝食。

 

夫お茶漬け、私サラダチキンとおにぎり、お味噌汁。

 

 

 

明け方少し降った所に圧雪車が入り、バーンの状態はマイルドな感じ。

 

 

滑りに滑りまくりました、最初はあまり手つかずだった深雪があってとっても楽しかったです。

 

ここ、わかりにくいけど結構急です。

 

 

ずっといい天気でマイナス5℃くらいで暖かく、身体もよく動きました。

 

 

 

 

滑走後はすかさずプロテイン、飲んで20分くらいから筋肉の張りと疲労が格段に楽になってきます!!

 

 

疲れた時は甘いものもOK。

 

 

 

 

昼食は久しぶりに通いつけのお店へ。

 

ラーメンとカレーのセット。

 

↑の場所でのスキーが楽しみなのか、ここでこのセットを食べるのが目的なのか??

 

 

ラーメンは豚骨と魚介のダブルスープ、醤油味のみ、固めの中細麺が美味しい。

 

ポークカレーにはとろっっとろの大きい豚バラ肉の塊がごろっと鎮座。

 

めちゃウマです!!これで1,100円なんて!!

 

 

カレーを半分夫に手伝ってもらいましたが、ラーメンスープまで完飲しちゃいました…身体が疲れている時って、塩辛いものがすごく美味しいんですよね(苦笑)。

 

 

 

 

もちろん今日も温泉につかりました、あー疲れが溶けて消えていく。

 

 

 

 

時間があったので寄り道して、スキーのジャンプ台を見てきました。

 

北方面はジャンプが盛んで有名選手も多々なのです(葛西紀明、高梨沙羅、伊藤有季選手など)。

 

 

練習している選手たちがいましたよ!!

 

(左上に着地してテレマーク姿勢の選手がいます、さらにその左上の台にコーチがいます)

 

 

みんな滑り終わったら、板と共にケーブルカーに乗ってまた頂上へ。

 

頑張ってね!!

 

 

 

 

それでは、現在とっても良く肥えた私と、小林陵侑(りょうゆう)選手のツーショットをご覧ください。

 

 

 

彼は北京オリンピックで金メダル、近年のワールドカップでも多々表彰台に登り総合優勝しているトップ選手です。

 

今季も頑張ってほしいです。


 


 

…もうね、このみっちみちの太ももとか顔とか二の腕とか本当にアレアレなので、小林選手の筋肉見習えなんですけれどね。

 

夫から「お前は奇跡の着痩せだ」と言われるくらい、服でごまかしています??

 

でも今は、こんなでも元気にしていますよ、大丈夫ですよ。

 

 

 

夕食。

 

お昼あんなに食べたのにモリモリ食べました。

 

 

私は餃子とサンラータン春雨スープ、おにぎり。

 

夫はチーズクリームコロッケと野菜春雨スープ、おにぎり、桜餅、燻製卵。

 

 

多分この後、二人でヨーグルトかな、夫はコーヒーゼリーも買っていました。

 

 

 

明日もスキー日です、疲れているのでよく眠れると思います。