10日の夜食写真がでてきました。

 

多分完食。

 

 

 

 

 

11日朝食。

 

野菜とうどん、卵の煮込み。

 

 

 

夫はお茶漬け。

 

 

 

 

11日昼食。

 

出先の激安スーパーでお弁当。

 

私はハンバーグライスと豚汁。盛りが良すぎて1/3は夫にお願いしました。

 

それでもかなり食べた!!

 

 

 

 

 

夫はギャルソーネ弁当。なんじゃそりゃ(笑)。

 

 

 

ちなみに中身はこう。プラスアサリ汁。

 

 

 

カロリー書いているようで、結局この一パックが何カロリーか全くわからないのがミソ。

 

 

 

二人で千円の昼食でした。

 

 

 

 

帰宅して片付け、洗濯、夕食。

 

 

夫にはお茶漬けとギョニソエッグ、ショコラサンドケーキ。

 

 

 

 

私ササミレンジ蒸し、夫お土産パルムチョコミン党!!

 

 

 

 

11日の夫とのタンデムツーリングで見た、一番怖かったもの。

 

 

 

 

私ね、夜中に通った所にコレがいたら泣きますね!!

 

 

 

 

 

なんか飲み過ぎて、12日今日。

 

夫夕食。

 

アゲアゲ唐揚げ。

 

 

 

私、野菜サラダ、ビール2本、紅鮭、ごはん。

 

でも出しちゃった(泣)。

 

 

とりあえず日本酒で飲んでいます。