まだまだ旅行中です。

 

 

 

 

毎日毎日、それはもう、おなかがみっちみちになっても、たくさん美味しく食べて飲んでいます。

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

 

今年も、愛してやまないあの方に、逢いたくてあいたくて………来てしまいました。

 

 

 

 

 

ラブずっきゅん(←死語)。

 

 

 

 

 

この方は、ホッキ貝のお寿司なので。

 

 

 

 

 

しっぽは赤くて、おなかは寿司飯です(笑)。

 

 

 

 

 

ポストがまた超絶可愛いのーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの「いかめし」に。

 

真空パックにせんべいは知っていたけれど、ポテチまであったとは。

 

 

 

 

 

 

 

赤が有名ですけれど。

 

 

 

 

 

青もいるんです。しかも親子。

 

 

 

 

 

 

 

指圧の心は~母心~~~。

 

(埋もれてたけど)

 

 

 

 

 

 

名馬よ永遠なれ。

 

 

 

 

 

 

 

私も知ってる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に続いて再び、黄金の道路。

 

右側に、小さな古いトンネルが見えます。

 

 

 

 

 

たくさんある昔のトンネルの向こうも、それは美しかった。

 

 

 

 

 

 

 

旅行はまだ継続中。

 

毎晩疲れて早く寝てしまっています(苦笑)。

 

 

 

 

改めて食べたものたちを書きます。