実は、ネットでの無料読みしかしていなくて、詳しくは知らないんですけれども―(滝汗)。

 

 

 

 

 

 

見てきました。

 

 

 

 

 

彼は読みましたよ、いい男(笑)。

 

 

 

 

やっているんですよ。

 

 

 

(注・これは私は不参加ですけど)

 

 

 

 

 

 

今回の旅のお供は、夫が棚から引っ張り出したコレ。

 

 

ぅおおおーーーー、めっちゃ懐かしい!!(大興奮)

 

 

 

 

 

私と夫は8歳差。

 

音楽の好みは、ジャンルも含めて、基本的に全くあわない私達なんですが。

 

私もこのアルバム持っていました、そのことに興奮!!

 

 

 

 

私はカセットテープでしたけれどね!!!!

 

 

 

昔はね、レコードやCDと同じように、カセットテープというものも、アルバムとして同じようにレコード屋で売っていたんですよ(笑)。

 

 

 

 

 

(このブログは、多分、後日アメ限に下げると思います)