8月に入ってから立て続けにメンタルを揺さぶられることがあり過ぎて、過食嘔吐の沼にはまっています。

 

 

 

 

ただ、今、鬱の状態がひどいことが自分で客観的にわかっているのでまだマシです。

 

(本当に鬱がひどくなってしまうと、考えることも動くこともできなくなってくる)

 

 

 

 

向き合い過ぎてさらにドツボにはまらないように。

 

過食や飲酒に頼っていますがね、良くないんだけど(泣)。

 

 

 

 

 

連日の過食嘔吐で体力が落ち続けています。

 

朝食はプロテインのみ。

 

過食で荒れた家中を必死に掃除して、昼食は納豆ごはん。

 

一日死んだように寝ていました(苦笑)。

 

 

 

夕方にプロテイン追加。

 

 

 

 

過食嘔吐続きでやつれた体重、もっともっと減らしたいって摂食脳がささやいてきます。

 

でもプロテインだけは飲んでいます。

 

これ以上痩せない方がいいのもわかっているんです。

 

それに、減らすなら脂肪。つけたい筋肉。

 

 

 

 

夫夕食。

 

 

 

私夕食。

 

 

 

 

12日ぶりにエアロバイク頑張りました。

 

筋力落ちてしまったのか、30分しか漕げませんでした。

 

まあでもやらないよりいい。

 

 

 

 

 

いつぶりだろう、過食嘔吐回避の日です。