助けてーー助けてーーーーーーーー(泣)。

 

 

 

 

 

過食嘔吐を止められないでいます。

 

悪化しています。

 

 

 

 

それなのに今夜また、自分勝手星在住で自分の事しか考えていない星人である母から長電話くる。

 

もう超絶ストレスでしかない。

 

 

 

 

明日はどうなる。

 

って、どうにかできるのは自分だけなんですけれどもね。

 

 

 

 

 

 

午前中のサヨウナラ。

 

 

 

 

食べ直し、吸収。

 

 

 

 

昼食。

 

 

 

 

午後もダメでした、サヨウナラ。

 

お昼のも少し出ちゃったっぽいです。

 

 

 

写真は義務化マイルールなのでなんとか撮れています。

 

食欲を抑制できませんから、飢えた動物みたいにわき目もふらずに半ば手づかみでむさぼり食べます。

 

 

 

 

デニッシュをリベイクして食べるのにはまっています、ちょっと焦げたけど熱々サクサク。

 

スフレロールは初めて食べたかも、生クリームを口いっぱいに頬張りたかったのです。これ美味しいですね!! 

 

吸収なら幸せ極地だったろうに。

 

 

 

 

過食するものも執拗にカロリーを見てしまいます。

 

出すくせに意味あるのそれ(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

夫夕食。

 

 

 

 

私夕食。

 

お米も食べました、吸収。

 

 

 

 

もう一週間、エアロバイク漕げていません。

 

過食の沼にどっぷりでぐったり、時間を吸い取られていつもの家事がやっとです。

 

 

 

 

余談・また頂きましたーーーーーメロン。