料理することが好きです。

 

 

美味しいものを食べることが好きです。

 

 

 

 

 

太らなければどんなにいいか!!(本音・笑)

 

 

 

 

 

4年前から見るとかなり食べられるようになってきましたが、まだまだ自由、とまではいきませんね~。

 

(まあ、まず、出さなきゃオッケー!!)

 

 

ここで色々な方のごはん風景を見るのが癒しでもあり、食べてみようと勇気をいただく場でもあり、羨ましくもあります。

 

 

 

 

 

年をとったんだろうと感じるのは、以前ほどジャンクフードやくどいお菓子、こってりしすぎな肉料理などを食べたいと思わなくなったこと。

 

好きですよ、たまに無性に食べたいのですが…翌日胃腸がもたれるんですよ…(苦笑)。

 

 

 

毎晩キッチン片付けながら悩んでいます、明日の晩ごはん何にしよう。

 

 

 

 

----------

 

 

 

 

朝食。

 

 

 

 

昼食。

 

この、カニカマパックが半分で切れるようになっている包装、いいですね!!

 

 

 

 

なんだかとても疲れていて死んだようにお昼寝3時間(汗)。

 

 

起きてオヤツ。

 

 

 

 

夫の夕食。

 

昨日の巨大カレイの一部を煮ました。

 

 

 

 

私夕食。

 

カレイは夫と同じ、お砂糖を使ったもの。

 

 

 

 

心の安心のために。

 

本当は運動も一日休んだ方がいいんですけど。

 

 

運動後のゼロゼリーは癒し。

 

 

 

 

夫がお土産~と!!

 

恐竜の缶バッジ、めちゃくちゃ可愛い!!

 

 

ギャルと恐竜、深夜のアニメ放送でまず夫がはまり、その録画を見た私もはまり、夫がコミック全巻買ってきました(笑)。

 

あー、うちにも恐竜来ないかな~。