結局、一日中、過食嘔吐でした。

 

 

 

 

お昼に猛烈に飲みたく・食べたくなり、コンビニに行きました。

 

 

唐揚げ弁当に、さらに唐揚げという暴挙に出て。ビール。

 

買いたくもなかったパン、買ってしまい食べました。

 

そして寝落ち!!

 

 

 

 

流したのは3時間くらい後でしたが、他分半分も無理でした。

 

 

 

左上は夫の夕食。

 

私は素麺で飲み直し→納豆ごはんで流そうと試みるも1/3くらい。

 

夜遅くにはカップ麺とアイスと、ドーナツ、ポテトチップスを黒霧島で飲み込んで、再び流す。

 

少しだけ。

 

 

 

久しぶりに夫にやんわり叱られました。

 

夫は私が飲みすぎて吐いていると思っている(当たらずとも遠からず。後半は、半ば吐くために飲んでる)、アルコールが全ての原因だと思っているので、量を制御できないのをすごく嫌がります。

 

連日続きすぎましたしね。

 

 

 

 

今朝は起きたら体中だるいし、顔や首もむくんで腫れて最悪です。

 

でも出かけなくてはいけません。