少し立て直しかけていた食事と生活のリズムが、旅行に行ってから、すっかり崩れてしまいました。

 

 

なんかもう毎日食べて飲んで吐いてしまっている。

 

 

 

 

9日は、野菜で飲み始めて。

しらたき素麺風。

 

ポップコーン1/2袋

 

チューハイ、目玉焼き2個にトースト。

 

夫のお土産、蒙古タンメン中本。一度食べてみたくておねだりしました。

 

うーーーーーん、個人的にはリピはなし(滝汗)。

ちょっと辛過ぎ、そして麺が太い。

 

最後、ごはん突っ込んで混ぜ混ぜして食べました。

 

チューハイのんで、ウィスキー飲んで、デニッシュの大きな丸いパン完食して。

 

 

全然吐けずに寝てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

【10日体重 45.6kg、体脂肪率 24.4%】

 

 

夫は深夜から釣りに行って、一人の朝。

 

トイレとお風呂、部屋を念入りに掃除して、昼から飲みました。

 

 

ビールと、茹でスナップエンドウ。

 

 

 

素麺。揖保乃糸、乾麺で300g。

本物食べようと今日は思って。

 

刻みシソ山盛り。吐かずに食べられました。

 

 

 

 

ハイボールに切り替えて。

 

雑穀米100gで卵かけごはん、残っていたポップコーン1/2袋。

 

 

昨日のお土産の蒙古タンメン中本、味噌味。

 

やっばり私には辛過ぎて、今日は麺だけ食べました。

 

この後多分吐いたのだけれど……多分、全く出せていない。

 

しんどい思いをして頑張って吐こうとするのに、顔が浮腫んで赤い内出血ができてただ苦しいだけで、全然出ない。

 

どんどん体重増える、辛い。