今日は一粒万倍日+寅の日✨

ということで
前から考えていた改名を
この日に決めていました


そしてある日閃いた
ワクワク企画🎵

どうせなら
クイズ形式にしちゃおう爆笑
ということで
募集させて頂きました



沢山の方にご参加頂きました🙇

直感で名前を決め
参加してくださった方

記事を遡って
頭を悩ませてしまった方

本当にありがとうございました


さぁ!
正解発表へと参ります❗

ドキドキ💓

☆彡

☆彡

☆彡



正解は
空瑠(くる)
でした

参加してくださった中で
多かったのは
青空や宇宙を使った「そら」や
「瑠璃」でした

中には
「蒼羽」や「真瑠」など
私の心がグラッとしちゃうような
ときめく名前を
考えてくださった方も😆✨




ごめんなさい💦
ヒントが分かりにくかったようで
なんと‼️

正解者が
一人もいませんでした💦

なので
参加頂いた全員の方を対象に

大抽選会
やらせて頂きます爆笑


せっかくなので
明日の宇宙元旦に
こぎつねちゃんと
新しいブログで抽選発表
させて頂きたいと思います🎵


今のところ
こちらのブログも

ご紹介記事など
書きたい事も残っていますので

「ちぃ坊」として
時々書きにきます


閉めることになりましたら
その時は改めて
お知らせ致しますね💓


引き続き
こちらのブログと
空瑠のブログ
宜しくお願い致します
✨🙇✨

空瑠誕生のお祝いに
あちらもフォローして頂けましたら
めっちゃ嬉しいです😌💓


それではまたバイバイおねがい

愛と感謝を込めて♡
ちぃ坊☆