沢山の方にご参加頂きました

ありがとうございます❤️

正解発表は
19日
新しいブログの紹介と共に
こちらのブログで
させて頂く予定です🎵



新しい私の誕生✨
ワクワク楽しみですが
ちょっと
緊張してきちゃいました💦

画像お借りしました🙇

ワクワクビックリ宝箱のように
どんな中身(新しい自分)が
飛び出てくるか


一緒に
楽しんで行きましょう🎵

宇宙元旦まで
後3日☆彡

私は前の日に
新しい自分を
ウミオトシマス(笑)


✡️

産み落とす
 膿  落とす

海 
聴き
巣(素)に還る



海には
太古の記憶があるでしょう

ただひと粒の
泡となり
海に抱かれながら
踊りましょう


ただひと粒の泡は
幾つも幾つも

うまれてゆくでしょう
うもれてもゆくでしょう


あなたは
どちらを望みますか?

✡️

宇宙ポエムは突然浮かびます💦

それではまたバイバイ照れ