愛を頂いております照れラブラブ

染み渡るね~💓
やっぱ、うんめ~😆✨

ありがとう💓


さて!
先月受けた
たかえさん のセッション✨


宇宙エネルギー学のプチセッションが

3月末で終了するみたいです。


宇宙好きな方はもちろん

そうでない方も

たかえさんのセッションでは

自分が知らなかった部分も発見出来たり

新しい気づきも頂いたりと


アドバイス、後押し

しっかり貰えますおねがい


たかえさんの普通のセッションも

愛がいっぱいですが

宇宙エネルギー学は本当に面白いですよ🎵

丸裸にされちゃう気分です笑い泣き



セッション+宇宙エネルギープチ✨

盛りだくさんの内容で

甲冑脱ぎますキャンペーン中の今❗


超お勧めしたいセッションです✨


お願いされたわけでも何でもないのに

何故こんなにプッシュするのかと言うと…



だって❗たかえさん

愛がだだ漏れなんだもの笑い泣き



ご一緒にコラボセッションをやらせて頂いている

るうなさん もそうですが

愛ある人とのご縁を沢山頂いて

私は本当に幸せものです❤️


ありがとうございます☘️



凄すぎて最後まで纏められなかったセッション記事を

たかえさんが綺麗に纏めてくださいました🙇💓




たかえさん手作りの
オリジナルのカードを使った
リーディングも凄いですよ
私は、たかえさんのお話
とてもしっくり来ました照れ

気になる方は是非✨
たかえさん の記事で詳細をご確認くださいね💓




私のクイズ企画 にも
沢山のご参加ありがとうございます爆笑💓


明日の22時まで受付け中です✨


さぁ!
宇宙元旦まで数日ですよ
一緒に断捨離に励みましょうね(笑)

あくびをしたついでにカプッ😽
この子ね、おもちゃ咥えて持ってくるんです
まるで犬のよう( *´艸`)