ふふっ( *´艸`)
応募しちゃったルンルン
yukoさんのチャネリングメッセージ付きアート💖

個性的で感性溢れるアートに
チャネリングが付いてくる
エネルギー交換企画爆笑


チャネリングするのも
されるのも大好きな私ルンルン

色んな私を知る事はとってもワクワクするし
どんなメッセージが届くのかも
楽しみだ🎵


抽選になるんだけど
その抽選もドキドキ💓ワクワクよね照れ


26日が締め切りのはずですが
詳細は
yukoさん の記事でご確認ください💓




今日はリーディング動画を途中まで撮ったのだけど
何だか気分が乗らなくて
途中で止めてしまいました😅

見返したらやっぱり
声がちょっと暗い感じがしたの💦

今日はテーマを決めて撮ろうと
数日前にテーマを決めた時と同じ
「はじまり」のカードが出ていたので

やっぱり今は
何か新しい事を始めたり
再スタートを切るタイミングに
来ている方が多いのだと思いました😌
自分も含めてね✨


実は、年が明ける前から思っていた事があって
来月の誕生月に、このブログを閉じるかも知れない
ってずっと頭の片隅にあったのだけど
名前を変えて
本格的にスピ活動していくのかも知れないと
今日ふと思いました。

別のブログを立ち上げるのか
このブログを続けるのか
今のところさっぱり分かりませんが

取り敢えず
来週末、オラクルカードリーディング+
zoomセッションの募集をさせて頂きます😌✨



あと少しお受けできます😊
募集は終了しました