突然ですが、自分の声は好きですか?

私ね、自分の動画を見返しながら
よく眠くなってしまうのだけど
これは自分の声に
安心しているということなのだろうか…

もしも、不眠症の方がいたら
自分の声を録音して
眠る時にかけ流してみたらどうなるかな…

案外眠れるかも?



それでは、公開リーディング最後の勇者さまの
リーディング動画をアップさせて頂きます
最後😢サミシイ



最後の方なので
名残惜しくてついつい長くなってしまい
なんと50分に😱💦

編集が出来ないので
一旦動画を切って何故か2部構成に笑い泣き


猫の鳴き声や
お昼のサイレンなど
余計な音も入っていますが

最後の方に、予想外のものが視え
私がビックリびっくり!
慌てっぷりが面白いです😂


カードを沢山引いたこともあり
沢山のワードが出てきて
纏められなかったので
ここで少し説明させて頂きますね😌


まず、別の日に引かせて頂いた
陰陽タオマークと市杵嶋姫のカードですが

タオマークのカードは
「瞑想と内省が必要」

市杵嶋姫のカードは


このようなメッセージになります✨

今日出たカードは
イザナミ様とミズハノメ様(瀨織津姫の別名)

イザナミ様とミズハノメ様
共通するメッセージとして
「ゆっくりと休む時」というものがあり

今は次なるステップアップの為に
休息が必要な時なのだと感じました😌


龍神カードの瑞龍さん✨
素晴らしい事が起こる前兆だと
教えてくれていますおねがい


未来が楽しみですね( *´艸`)


あ!
女神様が沢山出て来ていたので
まだまだ女性性を解放して欲しそうですウインク

もっと、もっと、もーっと
ご自分を甘やかしてあげてくださいね照れラブラブ


【追記】
カタカムナカードの「ヨ」
解説書は読んだけれど
分かりづらいので
解説書の画像貼らせて頂きます😌

瞑想で視えた三角が
ここに出てきたね( *´艸`)



カタカムナカードの
「ヨ」「ン」2つで「ヨン」

「ヨ」の数霊も「4」

ピラミッドの形の正四面体の「4」

随分と「4」が強調されてるなぁ
と思っていたら

私が視たアルファベット「f」が
four(4)じゃないかと思えてきた😅

【追記ここまで】


楽しい時間をありがとうございました💓




るうなさんとコラボセッション 

あと少しだけお受け出来ます😌💓
募集は終了しました

金運爆上げ宇宙人のるうなさん
天然ヒーラー宇宙人のちぃ坊
2人👽👾に会いに来てねルンルン