は~い🎵
公開リーディングもいよいよお二方となりました
早速ですがアップしま~す照れ

今回の勇者さま

黄色の印象が強かったatsukoさん✨

私が勝手に抱く「黄色」のイメージは
子供心を忘れない明るく楽しい感じ照れ

atsukoさんもそんな感じの方なのでしょうか😌
人気者✨な印象がカードから
凄く伝わって来ました✨


謎の茹でタケノコ…
謎過ぎてめっちゃ気になる私です😂


が、タケノコは置いといて

カードから何か感じる事がありましたら
是非✨教えてください😌💓


今回も楽しい時間をありがとうございました🙇💓



募集は終了しました



募集開始数分でお申し込みが数件あったようでおねがい
ありがとうございます😌💓

るうなさんと関わることで実際に金運上昇された方が
何人も❗
私もこれから凄い事になります( *´艸`) 
波動の高い方とどんどん出会って行くよ~ルンルン



宇宙人2人に会いに来てね~👽👾

扉を開くのは
あなたです☆