この子↑の事は
また改めてご紹介させてくださいね照れルンルン


今日は、日頃お世話になっている
るうなさん との不思議話を( *´艸`)


さて、壮大な謎解きを
どこから話そうか( *´艸`)

本当に壮大過ぎるお話を
分かりやすく、しかも
内容をほぼ知っている私にも
ドキドキ💓ワクワク楽しませてくれる
記事を書いてくださったるうなさん✨
凄いですラブ


私の中での始まりは
今年の始めに、るうなさんに送った
カードリーディングメッセージ✨
(おそらく、昨年末にお申し込みを頂いた時から
この流れは出来ていたのだろうと思います。)

カードリーディングするにあたり
私は毎回必ず瞑想をして自分を整えます。

それから自分の守護チームと
お相手様のご守護の方々にご挨拶をします😌

そして、
カードをシャッフルする前に
カードにも祈るのだけれど
大体はこの時に、言葉が降りてきたり
ビジョンが視えたりします。


るうなさんの時にもソレはあり
何故か「達磨大師」と頭に浮かび
何かしらのご縁があるのだろうと
思ってはいたけれど…

カードのメッセージを送っただけで
その「達磨大師」の事をお伝えするのを
すっかり忘れてしまったのです😅

直ぐに気づいたものの
カードメッセージとは全く繋がりがないので
実はお伝えしなくても良いかなぁなんて
思ったりもしたのですが💦

ど~しても気になるんです
「達磨大師」がキョロキョロ

なので結局3日後に
るうなさんに

「遅くなりましたが、頭の片隅にでも
置いといてくださいましたら嬉しいです😊」
とご連絡しましたら…

先日のるうなさんとの密談で(笑)
壮大な謎解きが始まったのですびっくり

こんな事って
本当にあるんだなぁと思いつつ

私の閃きを
るうなさんが次々に紐解いていく

いや~❗
まるで2人の連携プレーのようで
何だかスッゴい楽しかった🎵と
るうなさんが大変な状況だったことをよそ目に
ワクワクしていた私でした( *´艸`)


また驚いたのが、るうなさんの行動力✨
「神社にご挨拶に行くといいかも」と言うと

翌日に
「来ちゃいました~」と画像が送られてきて
私、めっちゃ笑ってしまいました笑い泣き

そこでも、ミラクルが起こったらしい るうなさん✨
一部始終はるうなさんの記事をお読みくださいね💓
またまた新しいメニューを出されました照れ


凄いスピの才能をお持ちなのに
気さくで尚且つ謙虚な方なので
人見知りの私も
あっという間に心を開いてしまいました( *´艸`)


それにしても、私を使ってまで
るうなさんに伝えたかった神様の想いを知り
私も感動を頂く事が出来ました💓

愛をありがとうございました😌

画像お借りしました🙇

スピリチュアルメッセージを受け取ったあと
直ぐにはその意味が分からなくても
しばらく経って、あれはそういう事かと
分かる事があります✨

だから、些細なメッセージでも
大切にしてくださいね😌


それは、私だけではなく
天からのメッセージを伝える方々の願いでもあると
思っています💖

皆、メッセージを受け取った方が
幸せでありますようにと願っています💓