こんばんは照れ

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

本日の勇者さまのリーディング動画を撮り終わったあと
全体メッセージを発信したくなったので
急遽、私とこのブログを見てくださる方に
3択式カードリーディングをしてみました
(リーディングといえるかどうかは疑問💦)

今後の参考にしようと
思い付くまま撮っているので長いですが
良かったら観てください💓

まずは本日の勇者様✨
ひまわりさんのリーディング動画から😌


ひまわりさんには
マグダラのマリアさまが出てきてくださいました😂

「赦し」

一体何を赦すのでしょう…

別のカードに聞いてみたら
許しのシンクロワードがありました✨

スムーズにリーディングが出来ないときは
ちゃ~んとカードを使って教えてくださるんです💓
だから私は信頼しているんです照れ

カードと守護してくださる存在を💖

ひまわりさんは、再スタートを切るタイミングが
来ているように感じましたが

ひまわりさんは
どんな事を感じてくださったでしょうか😌

教えてくださいね❤️


そして、このブログを見てくださっている皆様へ✨

テーマは何にしよう🎵
そんなところから撮っているので
時間はちょっと長めですが

1枚1枚のメッセージは短いので
飛ばし飛ばしで良いので
良かったらお付き合いください😌💓

今後は短く纏めていく予定ですおねがい

ではまた~バイバイ照れ
いつもありがとう♡