こんにちは照れ

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

YouTube大好き10才のこぎつねちゃん照れ
動画を自分でアップしたいというので
こぎつねちゃん用にアカウントを作り
2つ目にアップしたのがこれ↓

何やら、YouTubeで情報を収集し
「画面録画アプリ」となるものを
インストールしていいかと…

インストールしたものの
全く使い方の分からない
超絶機械音痴の私笑い泣き

諦めるのも早い💦

匙を投げた私に
「こいつはダメだ、自分でやるしかない!」と
決意したのか

気づいたら動画が保存されていてビックリ👀❗

すげ~笑い泣き
何、この熱意❗

いや、出来るなら初めから一人でやって
とも思ったけれども…😂


色んな事覚えて私に教えてね✨
と思う私なのです(笑)

今は音のない、こぎつねちゃんの動画ですが
進歩の著しい動画製作になるかも知れないと
期待しています✨

私の動画はともかく(笑)
こぎつねちゃんの励みになりますので
是非、channel登録をして応援してあげてください🙇

よろしくお願い致します🙇💓

さぁ今日も
頭かち割っていこ~爆笑ビックリマーク