おはようございます照れ

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


昨日に続き、公開リーディング動画を
アップさせて頂きます😊

今回は視えたものが極端に少なかったような…

やっと視えたのは木…
木の根っこ

画像お借りしました🙇

今、この画像を見ていたら
「ネットワーク」と言う言葉が浮かびました
何でしょうか…



ヴィシュヌ神の化身と言われる
インドの神様クリシュナ✨

クリシュナって私、女性かと思ってました笑い泣き

クリシュナのカードを持ってる時
手のビリビリ感が凄くて
痛い💦痛い💦を連呼していたんだけれど

全体的に厳しめのメッセージになった気がするのは
私だけかな…
渇を入れられているような
強い後押しを感じます😌


ぷーさんは
カードから何を感じてくれるでしょうか😌


では、きょうはこの辺でバイバイおねがいまたね~💕