こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

前回の続き…

メモは殴り書き笑い泣き
さぁ、何処から記録しようか…

月の光さん の宇宙ヒーリングを受け

チャクラを視て頂く前のフリータイム中も

月の光さんが視たビジョンも
沢山教えてくださいました✨

それはそれはもう
ワクワクするものばかりラブ

月の光さんも楽しんでいる感じが
凄く伝わってくるので
ワクワク倍増です🎵

月の光さんとお話された方は
分かってくださいますよね😊✨


虹の滑り台、虹の気球を視た月の光さん✨
そこにはなんと、月の光さんと一緒に遊ぶ
私がいたのだそうびっくりルンルン

気球は次元上昇のサイン✨
月の光さんと一緒に上昇だなんて光栄過ぎます~ラブ

それだけでなく
宇宙時代によくイタズラをして遊んだ
お友達だったみたいで私は大笑い笑い泣き

だってイタズラだよ「イタズラ」
ワルガキみたいじゃん( *´艸`)


そして、頭の上に宇宙船🛸
大きな空母が来ていると教えてくださったけれど
私は残念ながら分からなかった~笑い泣き

メタリックブルーの宇宙船🛸
かっこいいだろうな~ラブ
あぁ乗りた~い❗

あ!全然話飛ぶんだけどね
今思い出したから今書くよ(笑)

月の光さんと繋がる15分、20分?くらい前から
空が明るくなってきて
(それまでどんより曇り空で雪も降ってた)
5分前には太陽がビカーッって輝いてたから
ちょっと興奮してたんですよね~

もしかしたら空を見ろってサインだったかも~爆笑


そんなこんなで(笑)
チャクラを視てもらうと…

の前に、私の魂をみてもらうと
赤い鳥居が沢山視えると…

「呼ばれてるよ~」と月の光さん✨

狐さんのご縁が深い私
私自身も九尾の狐🐺✨
こぎつねちゃんも( *´艸`)

しっかりしているようでズレてる私と
学校では問題児扱いとなるような
宇宙人のこぎつねちゃんは
金銭感覚は意外としっかりしてるみたいで
良いコンビ(笑)


私の魂の中には
ベストを着た芸をするお猿さん🐵
子供の頃、兄につけられたアダ名は「ちさる」笑

そして、隕石✨


第1チャクラはマグマのように赤い色

これを聞いた時、本当に嬉しかったなぁ💖
瞑想でイメージワークしている事が
ちゃんと出来てるって分かったからルンルン

第1チャクラは弥勒様に整えて頂きました😌

第2のご先祖様を表すチャクラで
おたぬき様のお父さんから
「ありがとう」と言葉があったと
月の光さんが伝えてくれてビックリ!
そして涙😢

もう少し大事にします!お義父さんのお言葉通り
私の出来る範囲でですが😌

第3チャクラは綺麗なレモン色

第4チャクラでは、そんな事も分かっちゃうんだと
驚いた私の恋愛事情(笑)

第5チャクラでは、もっと楽しみなさいと
どなたかに言われ💦不動明王様に
必要のない思い込みなどを焼き払ってもらい

第6チャクラで瀨織津姫様が
「目覚めよ」と、ぐるぐる🌀
エネルギーを送ってくれて…

私、この🌀を送ってもらう直前
同じ場所から象の顔が出てきたのを視てました🐘

そして最後の第7チャクラにはやっぱり
宇宙人が👽✨

何本も針みたいな受信機が付いている私の頭の上に
あぐらをかいていたそうな爆笑ルンルン

宇宙船もあって
私はこの宇宙船に乗ってあちこちに
飛んでいるらしい( *´艸`)ルンルン

前世の一つに易者のような占い師✨

羽のような、薄い枠を
大日如来様が取っ払ってくれて

今回誕生したのは
虹色の龍🐲✨

どうも、色がくっきりハッキリとした
虹色の龍さんで「太くなると思うよ」
と月の光さん✨

昨日この子に名前をつけようとして
直ぐに降りてきたのが「らん」

え~?なんで、らん~?
って思っていたら「乱」って浮かんだ笑い泣き

乱気流の乱じゃ~ん💦
不本意だけれども
せめて「らんらん」にしようと考えていたら
それは嫌らしい笑い泣き

なので虹龍さん✨命名「乱(仮)」笑

乱は何故か青くキラキラした
三角帽をかぶっていたそうな笑い泣きなんでぇ
誕生したお祝いなのか?
自分で自分をお祝い( *´艸`)


私の魂視ながら
自由で、面白くて、ズレてるなどと
楽しそうにお話してくれた月の光さん✨

条件を付けたり、制限をかけたりは
絶対にしないでねと…


追加でお願いをしたアセンションコードを
流して頂いた事で
また何かが変わるかも知れない✨

アセンションコードを流してもらう前
何処のタイミングか忘れてしまったけれど
螺旋状の

画像お借りしました🙇

縦に長い、こんなビジョンが視えたりしていました✨

アセンションコードを流してもらっている間は
月の光さんの誘導のもと
頭からまるでアコーディオンの光のように…
いや、オーロラの光のように
揺らめきながら大きく螺旋を描くように
私の身体の中を通り過ぎていきました✨


昨日のヒーリングセッションが終わった後
あんなに眠たかったのは、チャクラ調整に加え
このアセンションコードを流して頂いた事が
大きく影響しているのだと思います😌


今回のセッションも
ワクワクする楽しいお話から
後押しやアドバイス
大切なお話を沢山頂いて
頭いっぱい、胸いっぱいの私です🎵

昨晩のお風呂タイムでは
ライトランゲージの真似事もしました💦

まだ暫くはふわふわした状態かも知れません(笑)


素敵な時間を頂き感謝しています✨
ありがとうございました🙇💓

長い記事を最後までお読みくださった皆様も
ありがとうございました🙇💓