こんばんはおねがい
アップさせて頂きます照れルンルン

【追記】
やっても~たガーン
りんりんさんから動画が貼られていませんと
ご連絡頂いて初めて気付きました…

タイトルが公開リーディング動画なのに
動画が貼られてないって
どういう事…

いや…
どういう事もなにも
ただの私の貼り忘れでございます💦

何度も文は読み返すのに
何故気付かぬ私😂

あぁ…
本当にごめんなさい🙇💦


初めに視えたのは弓矢
弓矢を持った女神さまと言えば

あの女神さまですよね( *´艸`)

今回もリーディング中に
楽しいシンクロ?があったり
予定していたカードだけではなく
龍神カードも引かせて頂きましたおねがい

今回も楽しい時間をありがとう😆ルンルン

撮影中は、解説書が手元になく
ブログで解説書からのメッセージをお伝えしますと
話していたので

ここで、虹龍さんからのメッセージを
解説書からお伝えさせて頂きます😌

🐲
今スムーズに取り組めている事があれば
そのまま続けましょう。
安心して流れに乗ることで
嬉しい結果を実らせることができます。

このままでいいのだろうかと悩んでいるのなら
違うことをはじめてみましょう。

必要な力は必ず手に入ります。
臆せず進むことで
幸せなクライマックスが待っています。
🐲

さて、りんりんさんはどんな事を
感じてくれたでしょうか😌


ではまた~バイバイおねがい