こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

昨日アップしたリーディング動画のご感想&
答え合わせの記事を書いてくださったふっきぃさん✨
ふっきぃさんのお顔と重なるように
現れた白蛇さん🐍イエローハーツ

シャッフル中に浮かんだ数字が
ふっきぃさんがお持ちの数秘だったりびっくり

リーディング中に
突然引くことになった
苦手なカタカムナカードや

瞑想中に現れた動物たちの
中でも狼のシンクロなど

ワクワクな答え合わせをしていただいて
大興奮だった私ラブ

中でも、カタカムナカードの
「ワ」「オ」「ン」

狼の雄叫び
WAO~N わお~ん🐺ルンルン
にも掛けてくださって
私はそこに感激して大笑い🤣

ふっきぃさんの言葉遣いのセンスが好きです照れ

そして、英語が出来ない私💦
ブレイクスルーの意味を
休むことだと勘違い笑い泣き

だからふっきぃさんにも
「意外でした」
と…😂

更なる進化、前進
何かを壊して突破していくんですね爆笑
ふっきぃさんのこれからが楽しみで仕方ありません❗

ワクワクする記事を書いてくださって
本当にありがとうございました🙇💓

あ!そうそう、カタカムナとホツマが好きだと
おっしゃる ふっきぃさん✨

ちなみに私もカタカムナに惹かれ
瞑想前に必ずカタカムナを唱えています照れ


実はね、YouTubeの公開リーディング前に
1分動画で公開リーディングに
参加してくださった方々にも
ご感想を含めたとってもワクワクする
嬉しい記事を頂いていましたラブラブ

あの時は1日に数名のリーディングをしていたので
数が多くてご紹介出来ていませんでしたが
やっぱりワクワクする記事は
ご紹介させて頂きたいので
まとめてになってしまいますが
近いうちにご紹介させて頂きたいと思います😌💓


そして、 YouTubeを使用するようになって
一分動画では集中力が途切れたり
色んな不具合を感じていたことがなくなり
更に楽しく、その場で思い付く事を自由に
やらせて頂いています照れ

ただね、やっぱり繋がり易い方と
繋がりにくい方がいて
視えかたや、受け取る情報(量)が結構違ったりします

その違いについては
幾つか思い当たる事はありますが
引き続き検証を続けたいと思います。


今一つだけ言えるとしたら
無料リーディングを受けられる方に多い
お名前を変えての重複のご応募
(後で必ず分かります)

私が公式LINEなどで募集する場合
アイコンの画像とお名前だけが
リーディングするうえで頼りになります。

100%信頼してリーディングを行いますが
画像もなく
お名前もその場限りのニックネームをご使用の方には
正確なリーディングが出来ない場合もありますので
ご了承をお願い致します😌💓

そして今現在、YouTube使用の公開リーディングに
今現在、5.6名の勇者様にお待ち頂いている状態です
本当に有難いです🙇

今回は1日1人と決めています。
ご紹介記事を挟みながら
ゆるりとリーディング動画をアップしていくので
お日にちは頂きますが、まだ募集中です。

1分動画のカードリーディングに
ご参加頂いたリピーターさんも大歓迎です🎵
また一緒にワクワクを共有しましょう照れ

コメント欄、アメブロメール
またはこちら↓からご参加ください💓
募集は終了しました🙇

それではまた~バイバイおねがい