こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

さぁ今回も、こちら↑で募集させて頂きました
オラクルカードリーディングの
勇者様になって頂いた方の動画を
アップさせて頂きますね照れ

ごめんなさい💦
予定外な事が起こり、長くなってしまいました🙇💦


今回は、オラクルカードではないのだけれど
購入して以来、私には難し過ぎて
ほとんど触っていなかった
カタカムナカードを引く事に笑い泣き

動画の中では
ホツマツタエとカタカムナを混同していた私💦
別物なんだけれど、色々と調べていたら
共通点があるようなので
ここでその共通点を書かせて頂きますね✨

・5.7調である
・母音、子音合わせて48の音がある
・共通の神様の名前や他名詞がでてくる
・この世界の成り立ちを説明している
・どちらにも日本には古代から伝わる
高度な文明があり、現在の日本語の発音に
残されている


そして、動画で引いたカタカムナのカード3枚✨

「ワ」「オ」「ン」
動画を止めてから
「わおん」=「和音」に結びつき

和音の言葉自体は耳にしたことはあっても
意味が分からなかった私は
またグーグル先生のお世話に( *´艸`)

「和音とは、高さの違う音が2つ以上同時に響き
合成された音のことを言います。」


動画の中で読んだカタカムナの解説書
異質なものと交流することで
創造が始まると言えます。

異質な他者を自分の中に受け入れ
調和できるか否かに、その成否がかかっています。

ふっきぃさんに、今必要なメッセージとして

ふっきぃさんが感じる異質な何か
調和する事が出来た時
ふっきぃさんに新しい風が舞い込んで
今の活動に更に幅が出来るのではないかと
感じました😊

私が感じたメッセージはそんなところです✨
いや~、動画を撮っている最中は
どうなる事かと思ったけれど
着地出来て良かった~笑い泣き


ふっきぃさんはカードから、またはメッセージから
どんな事を感じてくれたでしょうか😌✨

今回もドキドキ💓ワクワクな時間を
ありがとうございました🙇ラブラブ


勇者様は現在3名様にお待ち頂いていますが
まだまだ募集しています✨
若干条件つきの募集ですが
勇者になって頂ける方は、コメント欄
または、こちら↓からお声をかけて下さいね😊💓

募集は終了しました😌
勇者様には、こちらの3種類のオラクルカードから
選んで頂いていますが
私が、お知らせを感じた場合は追加で
別のカードを引かせて頂く事もあります😊

基本は1枚引き✨
今のあなたに必要な簡単なメッセージになりますが
今回の公開リーディング企画では
一緒にメッセージを感じる事が最大の目的です
(聴くことだけで終わらせないことが私の目的)

カードから伝わるメッセージ

私が受け取ったメッセージと違うもの

心当たりがあること

手や頭がピリピリする

自分もカードリーディング始めようと思った

等々…
是非、カードから感じた事
素直なご感想をお聞かせください💓
それが勇者様になって頂く条件となります😌

初心者の拙いリーディングですが
一緒に楽しみながら
尚且つ、私を成長させてくださる勇者様✨
どうぞよろしくお願い致します❤