こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

今日は、こぎつねちゃんを送り出してから
お昼まで寝ていました笑い泣き
変な寝方をしていたので
身体が痛かったり寒かったりで
何度も目が覚めて

その度にそろそろ起きよっかなぁ
って思うのだけど
布団の上で気持ち良さそうに寝ている猫を見ると
まだ添い寝していたい~って
また夢の世界へ( *´艸`)

にしても何で猫ってこんなに可愛いのラブラブ
後頭部見てるだけでも幸せだもんね✨


さて今日は、勇者えみころさんに向けて
公開リーディング動画を撮りましたルンルン
視えた存在、龍さんの動きとカードの絵柄が
シンクロしたりして
とても楽しかったですおねがいルンルン


今日も楽しい時間をありがとう爆笑イエローハーツ


動画を撮っている最中に
思い立って、石のカードも使用しています。

英語が読めない私なので
カードに書いてある英語の意味は
動画の説明欄に書かせて頂きました😌


【追記】
えみころさんに
カードリーディングして頂いちゃいましたラブ
しかも、えみころさんの
オリジナルカードでルンルン

そうなんです🎵
えみころさんもカードリーディング出来る方で
公開動画で私が引いたカードも
自分なりにメッセージ受け取ってくださって
ワクワクを共有させて頂いていたのです😊

コメント欄を覗いてみてね( *´艸`)


1枚目から
光に包まれながら

光で包み込む

宇宙の中に入っていく

そこから

光を探してる人へ

届けにいく

待ってる人が周りにたくさんいて

助けてくれる人も

周りにたくさんいる

七色の光だから

まだまだ

ちぃ坊さんが気づいてない

光があるよ!

出していくうちに

その光に気づいていくよ!

二枚目は最初に作ったカード

優しさ溢れる人

お花をが好きなら

リーディングの時

一輪でいいから置いてやってみたらどうかな?

お花からのパワーを受け取れそう

このカードもカラフル

まだまだ

色んな才能が隠れてるし

これから開花するね!
ガーベラ

嬉しいメッセージ✨
本当に助けてくれる人が沢山いると感じます💓
有難いです🙇

そして、えみころさんのリーディングに
いつもワクワクする閃きを頂くの照れ
今回も( *´艸`)グフフ

だけど、これは協力してくれる方が必要なの😌

あ~✨今思ったけど、一人じゃなくて良いんだよね
素敵な人、2人思い付いちゃったラブ

嬉しいご報告が出来れば良いなぁ照れwakuwaku💓


えみころさん♡
ありがとう😆💕✨
【ここまで】


まだまだ勇者様、募集しておりますバイバイ
若干、条件がありますので
募集事項をお読み頂いてから
お申し込みくださいね💓

一緒にワクワクしましょう💖


アメブロニックネーム以外のニックネームで
参加ご希望の方はアメブロメール
または、こちら↓からご参加ください💓

募集は終了しました😌