こんばんはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

とうとう最後の方になってしまいました
ちょっと淋しいですが
早速シャッフルしていきま~す😌



動画切れまくりですが💦

イェスルさんには
「洗練」や「研ぎ澄ます」といったワードも
届いています。

クニノトコタチ様
見れば見るほど沢山語りかけて来そうなのですが

何だか
「誕生を祝う」という言葉も受け取りました。

2つのカードを合わせると
私の中で「陰」と「陽」という感じが凄くしたので

どんなあなたも
あなた自身が愛してあげてください
私もあなたを愛しています

と強く感じました✨

イェスルさんは何を感じてくれたでしょうか😌

それではまた~バイバイ

凄くないですか?この圧😱💦
宇宙の流れに乗っています。
そこに強い意志と行動の力があれば
思う通りの結果を出すことができるでしょう。

成功する自分のヴィジョンをイメージして
開拓者のように切り開いていく時期です。

あぁ、やわらか~い😂
戦いのループから解き放たれ
愛にいきることを選択しましょう。

あなたの突き進んでいる孤高な道で
何を得ることができますか?
人はひとりではいきられないのです。

同じ意識を持った仲間とともに生きる選択を
視野に入れてください。

他者には誠意を持って接し
自分に誠実であってください。
あなたの誠意は伝わり
良い関係と結果がもたらされるでしょう。

自分を導くのは自分です。