こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

早速シャッフルしていきま~す😌

動画4つになってしまったのですが
3つまでしか貼れないので
一つ目を削りました😢


最初に受け取ったワードは「青」
そして「アルプス」です。



最後は
「お姫様のようにちょっとワガママになっても良いんだよ」

と言いたかったのです😂

chikoroさんは何を感じてくれるでしょうか😌


それではまた~バイバイ


女性性の解放

愛が広がると心が優しくなり
豊かさに繋がります。
日常のほんのささいな風景にも
美を見いだす心が生まれます。

鳥のさえずりが祝福の唄に聴こえます。
日頃から感性豊かになり
あなたの女性性を高めていきましょう。


カードの画像は、撮るの忘れちゃったので
後で貼らせて頂きますね😌