こんにちはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

では、早速シャッフルしていきま~す😌


裏とか表とか自分でワケわからなくなっちゃった😂


月華さんはどんな事を感じてくれるでしょうか😌

それではまた~バイバイ

これからは真実しか選択できない時期に
入ってきました。

真実とは?あなたが選択したものです。
そして100%自分責任が伴うのです。
即ち「自由」への選択なのです。
誰かのせいにしたり社会や環境のせいではなく
あなた自信の世界を生きる時が到来しました。

本当の豊かさはご自身の中にあります。
足りない世界の住人ではなく
幸せで平安に満ち、誰もが喜びを分かち合っている
理想を現実にしましょう。

人の幸せを願うあなたの素晴らしき笑顔は
この地球を癒します。
宇宙からの大いなる祝福が黄金の光をまとい
止めどなく流れてくることでしょう。