こんばんはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

『【追記あります】ご縁を頂きました♡感謝です(。uωu)♡』こんばんは地球と異次元の冒険家✴️宇宙はあなたの中にも心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人ちぃ坊です👾『るうなさんのオルゴナイト♡光の子入り( *´艸…リンクameblo.jp

こちらでご縁を頂きました
光の子入りオルゴナイト✨

左から2番目、3番目の子が旅立ちました😌
右端の子は訳あって私の手元に残る子です💓
本当に綺麗💕

旅立ち前に晴れ間が出た日に
記念撮影( *´艸`)


いや💦猫よ😅

素敵なご縁で結ばれて本当に嬉しいです💓

作り手さんであるるうなさん
力強いエネルギーと光の子パワーで
お迎えしてくれる方を
優しくサポートしてくれる事と思いますおねがいキラキラ


この子はまだご縁待ちです😌
ご縁をいただきました✨
ありがとうございます🙇💓

もちろん光ちゃんもいますが
控えめな子です照れ



この光ちゃんには尻尾があります( *´艸`)
角度によってはこんなにハッキリ見える光ちゃん✨

水晶ポイント、水晶チップ、シトリンチップが
入っています✨

光の子入りオルゴナイト3つ共
ご縁を頂きました💖

嬉しい✨嬉しい😆✨
本当にありがとうございます‼️

zoomでゆるっと
オラクルカードリーディングセッションやってます😊

天敵のこぎつねちゃんに
珍しくなすがままの愛猫🙀