こんばんはおねがい

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

先日のプレゼント抽選に当選された方の
フラーレン💓
明日、発送させて頂きます😌

画像は、フラーレンを作って頂いた

自分で選んで石をkiyoちゃんに送り
紡いで頂きました💓

めっちゃ可愛いし素敵でしょラブ
手放したくないくらいよ(笑)

今度はどの石が選ばれるのかなぁ( *´艸`)ルンルン
うふふ💓楽しみ✨楽しみ✨

ありがとう💖



さて、龍神カードを
1枚だけ引いてお届けしようと思ったら
3枚まとめて落ちてしまい…

改めてシャッフルしても
再び3枚まとめて落ちたので
初の選択式とさせて頂きました😂

左、真ん中、右
気になる1枚を選んでくださいね😌
(ちなみに私は右側を選びました( *´艸`))

まずは、選んだカードの一言メッセージと
私のインスピ一言メッセージを受け取ってください💓

その後で、選んだカードをじっくり見つめ
それぞれの龍さんからメッセージ
貰ってみてください😌

明日、追記で解説書のメッセージ載せますので
その前にちょっと龍神さんたちと
お話して楽しんでください照れルンルン

左を選んだ方へ💓
「気合いじゃ!真っ直ぐ進め✨

望んだ状態を引き寄せるのが得意な銀龍

こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして
その現象を引き寄せてくれます。

【銀龍さんからのメッセージ】
ひたすら走り続けてきたあなた
ちょっと立ち止まって
お世話になってきた人たちの顔を
思い浮かべて感謝したり
がんばってきた自分に思いを馳せたりして
これまでのプロセスに意識を向けてみましょう

相手との関係性がさらに良くなり
あなたの望む通りの状態が
手に入るようになります。

真ん中を選んだ方へ💓
「うふ~ん💓フェロモンを出すのよ~

【花龍さんからのメッセージ】
自分がどんな魅力を持っているかは
人とかかわって初めて分かります

積極的に人とかかわることで
新しい出会いと変化に満ちた季節が
到来することを告げています。


イメージチェンジをしてみましょう
メイク、髪型など
なりたい自分に近づくことで
自信があふれてきます。

同時に、内面の自分磨きも行うことで
あなたの魅力があふれ出し
新しい人間関係や
素敵な出会いに恵まれるようになります。

何かにチャレンジするのもいい時期です。


右を選んだ方へ💓
「何も語らずとも良い❗」

【白龍さんからのメッセージ】
全貌が大きすぎて
どこにたどり着くのか
まだ明らかにならない時期ですが
大きな流れに乗って
出発するときが来たことを告げています。

新たな流れは
もうすぐ始まります。

まずは、焦らず力を温存して
次の動きが起こるまで待ちましょう。

流れに身を任せることで
物事はうまく運びます。

抽選に当選された方のオラクルカードは
ゆったりお届けさせて頂いていますので
待っててくださいね💓

それではまたバイバイ照れ
いつもありがとう💓