こんばんはおねがい
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

先日はこぎつねちゃんに
お祝いコメントをありがとうございました😌


沢山の方に
「おめでとう」と言って貰ったこぎつねちゃん🐺✨

とても喜んでいて
私も本当に嬉しかったですおねがい

親子共々感謝しています💓


2020年は
企画を通して沢山のご縁を頂き

女神様のように優しい方々との出会いや
気づきや学びも多い年となりました😌

一年でここまで成長出来たのは
皆さまとのご縁があったからこそ✨


来年も良きご縁を頂けるように
自由に楽しみながら
自分のペースで前に進んでいこうと思います✨

どうぞよろしくお願い致します😌💓

平に
平に~なのにゃ😺

明日は抽選会やるにゃ❗

今日は予定を変更してお届けしました🙇