こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


オラクルカードも好きですが
言葉を紡ぐのも大好きな私おねがい

視えたものをポエム風にする事で
情景も伝わりやすく
心にスッと入ってきます照れ

私の場合はですが😌


光のポエムも久しぶりに
募集してみようかな~

本当に創っている最中は
私のワクワクのエネルギーが
駄々漏れなんです😂


今日は過去記事から😌✨
目覚めた時にふと視えたから
軽くチャネりました( *´艸`)
チリン
チリン

優しい音色を辿って
来てみたならば

桜の木の影で
小さな鈴を揺らし
風と戯れるあなた


チリン

白衣の下に
紅の袴

巫女の姿に変わる私


チリン


桜吹雪に巻かれながら
天へと昇る

美しい人に
手を引かれながら



あなたに貰った
宝石が散りばめられた
美しい扇子

私は上手く
使えているでしょうか


鳩が宝石一つ
くちばしに挟み
飛んでいきました

チリリンと鳴らした
鈴の音2つ

天から1つ
地からも1つ

2つの音が重なり
空に木霊します



月の下で踊る
わたしと君の祈りが

愛する者たちに
どうか
届きますように



いつもありがとう❤️