こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


普段は、冷静だねと言われることの多い私ですが
興奮MAXな私を撮れたてホヤホヤの
動画でお届け致します( *´艸`)

こちら↑は彌櫻和月さんのご厚意で
お迎えさせて頂いたコスモサークルたちです💓
素敵なコスモサークルを次々と生み出されている
和月さんですが
今回は、クリスマスバージョンの
コスモサークルを制作なさって


私はこちら↑のコスモサークルたちの中から
どれをお迎えしようか
こぎつねちゃんと話し合っている間に
お目当ての子が居なくなり…

残念だったなぁ
なんて思っている時に

こちら↑の記事の中で
更にテンションが上がる子を見~つけた爆笑ラブラブ

今回は即効で申し込みました( *´艸`)

チャクラカラーのような台紙✨
一番の子もめちゃめちゃ迷ったし
もうぜ~んぶお迎えしたい程でしたが
私がお迎えしたのは こちらの子たちですラブ



興奮し過ぎて
こぎつねちゃん(娘)をこだぬきちゃんと言ったり😂
糸かけ曼荼羅のを「糸かけ」を「えとかけ」
と言っていたりしています😅

彌櫻和月さんのお名前の読み方も
よく分かっていなくて「和月」を「わづき」と
読んでいましたが
違っていたらごめんなさい🙇💦


気になりつつも逃してしまった子も
和月さんのお心遣いで
似たものを作成してくださって感動です😢💓

こたらの素敵なコスモサークルさんたちも↑↓は
和月さんからのプレゼント✨🎁✨💓
和月さんのコスモサークルは
可愛いだけじゃなくて
色んなバージョンがあるから見ていてだけで
本当にワクワク楽しいです😆✨

大切な方への贈り物にもピッタリだと思います😊


和月さん✨
沢山のコスモサークルたちを
ありがとうございました❤️

こぎつねちゃんも喜びます照れルンルン


提供中のメニューです✨