こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

レイキモニター様から
ご感想を頂いていますので

今日はそちらのご紹介です😌


R様✨

目を閉じると
黄金の光が飛び込ん出来ました

気持ちよくて
ハートから沢山の白い蝶が飛び出していきました

終わったかな?と携帯を覗くとまだで
それからまた目を閉じると
真っ白な雪⛄❄
粉雪 
とても静で狐やタヌキも
何処かにいるような感じがしました


暫く心地よさに浸ると
終わってました

ぐっすり眠り
3時前後に目が冷めました
喉の乾き
部屋の湿度が赤に
水を入れ
水をたっぷりのみ
ひとしきりもがいていました

翼が欲しくて腕をぐるぐる
すると下へ下へ
光が降りていく感じへ
クンダリーニは
仙骨まで静かに
降りて来てくれました
落ち着いて朝まで眠れました

すっきり目覚めて
まだ咳は続くものの
だいぶ楽になりました

ありがとうございます♪


R様には揺りかごに入った赤ちゃんが
やがて白く光る胎児になり
そこから沢山のハートが沸いてくるビジョンなどを
みていました😌

後、身体の中のパイプを太くするイメージで
鳳凰を下から上へ、上から下へと通したりしていました



Y様✨

始まってすぐ寝落ちしちゃいました(emoji)
でも10分にはふっと目が覚めて
5分くらい私もクンダリーニを送ってみました

満点の星空にぷかぷか浮いてました(emoji)
全身ポカポカで手のビリビリが半端なく
そのあとは白龍か金龍さんがピカピカしてて
どっちかわからなかったけれど見えました(emoji)
やっぱりクンダリーニはパワフルですね

Y様はレイキを送っている最中は
ほとんど見えるものがなく
Y様の現在のエネルギーがクリアなのかな~
と勝手に思ったりしていましたが
後半に、遊園地にあるコーヒーカップが
下から上へと螺旋を描くように上がって行きました😌

普段感じる事がない手のピリピリも
Y様と同じようにありましたが
Y様がおっしゃってくださった
相乗効果のお陰かも知れません😌



K様✨

ヨガの様に呼吸を深〜く🧘‍♀️して整えていたら
淡い白いヘビさんが登場 笑
スッと真っ直ぐ正面に立って(脳内映像ですが)
スタートとなりました。

お腹の辺りをモンスーンの様に右回りに暫く滞在。
ここ、一番強烈で長く居ました。
余りに強いので、少しだけ怖い。と思ってしまったので
大丈夫、光で包まれている。と一瞬そこだけ思考というか、身体に力がが入ってしまった…。

その後、胸の辺り。
胸と同時に眉間のサードアイのモワモワが
ずっと続いてました。
このモワモワ間もとても強かったです。

この辺から私の方で呼吸をする時
床に頭をうなだれる様にして吐いて
次の吸う時に背骨をひとつひとつ組み立てる様に
姿勢を戻していったのですが
その時に天辺から
弁天さまの様な方から糸で頭をつーっと
引っ張られる様な感覚で。

いつも上記の自分でするヨガ呼吸よりも
操られてるような感覚で姿勢がラクに戻る⁉︎
不思議な体感がありました。


終了したては割とクリアになって
頭も冴えている感じでした。

そして今になって眠たくなってきた☆

以上、体感でした!
想像以上に強くて驚きました‼︎
楽しかったです(emoji)


K様には金色と青色の蝶が現れて
K様の身体を舞っていました

その蝶がK様のおでこにピタッと止まり
そこからエメラルドグリーンの
とっても綺麗な光が現れて
ビックリしました

他にも私が視たものの
答え合わせとなる返信をくださり
とても楽しかったです😌


今回ご紹介させて頂いた皆様✨
胸をお貸し頂きありがとうございました🙇💓


意図するだけで
三者三様、その方にとって
今必要なエネルギーが届く✨

不思議で楽しいですが
奥が深いので
まだまだ経験と学びが必要だと思っています😌

12月いっぱい
決めたいと思います

胸をお貸しください🙇💓

よろしくお願い致します✨


提供中のメニューです😌