こんばんは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

今日は、立ち上がろうとした時に
左足で右足の爪先を踏んでしまい
バランスを崩して転がってしまいました笑い泣き


先日ご紹介させて頂いた和月さんの
七芒星コスモサークル✨
めっちゃ素敵でしょ( *´艸`)

また、可愛らしいコスモサークルをアップされてて
ワクワクしてしまった私✨

可愛いコスモサークルがアップされていたのは
こちらでした😅


可愛いから
勝手にリブログしてしまいました🙇

sorahanaさんことhanaちゃんの
エネルギーアートもさることながら

和月さんのコスモサークルも
どんどん新しい事に挑戦されていて
めっちゃ楽しい😆

さざれ石はどんな風に使われるんだろう✨
アップされるのを楽しみにしています爆笑


ふと、ゆるゆる動画を撮りたくなり…
でも、何をしようと考えていたら

そういえば、そろそろ
オラクルカードを浄化しなくちゃと
以前から思っていたので

先日頂いたばかりのホワイトセージを使わせて頂き
相変わらずグダグダゆるゆる感満載の動画を
作成してしまいました口笛

おかしな発言を沢山しており
突っ込みどころ満載ですが
こんなアホっぽいおばさんが
カードセッションやれるんだから
私もやれるわ~✨と
自信を持って頂けましたら幸いです💓

皆で新しい事を
どんどんチャレンジしていきましょう

大丈夫!
自信なんて後から付いてきますから✨✨✨

まずは楽しみましょうおねがい

撮り直しもアップしたけど
ぜ~んぶグダグダです笑い泣き




ではまた~バイバイ照れ