こんばんは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

先日ご紹介させて頂いた
ご縁がある方に届けたい💓と
販売を始められたようです😊

詳細はkiyoさんの記事をご覧ください❤️


kiyoさんの記事からお借りしました🙇
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
うちは、フラーレンを作るのが好きで
作らせてもらえるなら喜んで♪
…なので
なるべく欲しい方の元に
お届けしたいと思ってます


少しでも沢山の方のところに
フラーレンの光が拡がるだけで
それはもう満足♪
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

私はいつも
子供のように純粋に何かを楽しんでいる方を見つけると
もの凄~くhappyな気持ちになります爆笑ルンルン

純粋なエネルギーは本当に心地よいものなんです💓

kiyoさんの優しいエネルギーに
是非触れてみてくださいね💓

フラーレン自体も
とてもパワーの強いものだと思います😌


 
去年の私は
愛と調和、癒しがテーマでした✨

今年は
愛と自由、楽しむをテーマにつき進んで来ましたが
来月からは「自由に楽しむ」を全面に押し出し
つき進んで行きたいと思います照れ


過去記事を遡っていて見つけた曲♪

初めて聴いた数ヵ月前
3分ちょい過ぎのところで
魂が震えました✨

同じ曲のこちら↓も素敵です

みんなみんな
宇宙からやって来た

還る場所も
同じ